絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

1月25日開催のフラワーレッスン

Pocket

 

今日は、25日に行ったフラワーレッスンの報告です!

 

剣淵にお住まいの方々と士別にお住まいの方、旭川にお住いの方、

5人の方にご参加いただきました!

 

今回は「鳥かごのアレンジ」でした

みなさん、先生のお話しを聞きつつ、慎重に手を進めていました 😛

 

完成した皆さんの作品がコチラ!

フラワー①     フラワー②

お?鳥さんじゃなくてダルマさんが!

なんと!このダルマさん、ご参加いただいた奥さんの手作り!

毎年年末に作っているそうです✨ ステキですね!

 

レッスンが終ったあとはご参加いただいたみなさんで

お茶かい&おしゃべりタイム❤

コーヒーや紅茶を飲み、菓子をつまんでホットひと息。

 

次回のフラワーレッスンはどんなステキな作品ができるのか楽しみですね♪

2017年01月27日 金曜日 13時38分 お知らせその他未分類

PAGE TOP