絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ソラさん・・・その顔どうした?

Pocket

ソラさんの写真をたくさん撮ってみました。

その数30枚!

バシバシ撮っていれば、どれか1枚くらいは良いのがあるかも?

ってことで、シャッターを押しまくりました。

可愛げなソラさん あら~ カワイイかも~♥

まつげ長ッ!! まつ毛・・・長~い♪

耳立ち~ 耳が立っているのも、また良し!

ぶちゃいく~ ん???

どうした!

なんだこの顔は・・・

なんてブチャイクなんだ~~~!!

これはヒドイ (-_-;)

 

広いパドックへ出てみんなとパチリ。

ギンさんの髪形・・・

ソラさんは十分かわいいんですが、

それよりも気になっちゃいます・・・

ギンさ~ん、髪形かっこ良すぎでしょ~(笑)

 

週末は良い天気が続くようです。

みなさんもアルパカ達の変顔(?!)撮りに来ませんか?

お待ちしていま~す☆

2017年03月17日 金曜日 15時24分 飼育日誌

PAGE TOP