絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ソラさんのネックレス

Pocket

先日のこと。

ブラッシング中のソラさんが、ウルウルした目で

しかも「上目づかい」で見つめてきました。

あまりの可愛らしさに

”よ~し よし よし よし かわいいなぁ~!!”

っと、ムツゴロウさんっぽくスキンシップをしていたのですが・・・

なんということでしょう

顔まわりの柔らか~い毛がボロっと抜けてしまいました(^^;)

白いし、柔らかいし、ベビー毛だし…

ただ捨てるのも惜しい!と思い、ネックレスにしました。

ソラさんのネックレス ソラさんのネックレス2 ←首からかけると、こんな感じ

ちょっぴり長めのチェーンなので、セーターにもOKかな?

 

まだ毛刈りをしていないソラさん。

今のところ、レアな一品となっております。

限定1個 お値段¥1,000-

牧場にて販売しております。

早い者勝ちですので、あしからず。

2017年11月27日 月曜日 14時02分 お知らせ飼育日誌

PAGE TOP