絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

第8回エアボード大会

Pocket

今年8回目を迎えたエアボード大会、

子供の部7名、女性の部7名、男性の部には24名がエントリーし、賑やかな大会になりました。

 

天気は快晴、山頂では樹氷やダイヤモンドも見られる絶好の大会日和。

戦いは30秒代で争そわれ、男性の部は兵庫県から参加の河村選手が

25.85秒で優勝。千葉県から参加の大村さんが27.10秒で準優勝。

 

女性の部は、旭川から参加の大森さんが、30.04秒で昨年に続いての優勝。

札幌から家族参加の橋本さんは30.53秒で準優勝。

 

コースは昨年に比べ、細かなカーブがあるのが特徴。

雪がしまっているので、スピードが出やすい環境でした。

ベテラン選手でもコントロールするのが、難しかったようです。

 

最後に、参加者全員で新雪のコースを滑り、パウダースノーを満喫して終了しました。

町内の農家さんから提供されたお米や野菜が賞品として提供され、大変喜ばれました。

お手伝いいただいたスタッフの皆さん、あいがとうございました。

 

8回大会樹氷  8回大会足跡  8回大会④

8大会③  8大会③  8大会②    8大会①

 

8回鬼you  8回鬼you

そして!士別のYouTuberも参加!

なんと鬼ヶ島から赤鬼さんも参加されました!ぜんぜん怖くなく優しい赤鬼さんでした!

 

男子の部優勝の河村さん、歓喜の一枚です!!

8回大会優勝

 

最後にみんなで記念撮影☆

こども集合  大人集合①  大人集合②

 

みなさま、ご参加いただき本当にありがとうございます!

来年のご参加もよろしくお願いいたします♪

2018年02月03日 土曜日 15時59分 お知らせその他エアボード情報未分類

PAGE TOP