絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アザラシくんとソラさん

Pocket

アザラシくん(仮)と出会ったのは昨年の冬。

レークサイド桜岡に家族で泊まり、牧場へ遊びに来てくれました。

アルパカとのふれあいが、きっと楽しかったんでしょう

なんと、2日続けてのご来場となりました。

可愛らしい「アザラシ」の帽子をかぶっていたのが印象的!

日曜日に、約半年ぶりに遊びに来てくれました。

ギンさんとも2ショット写真!

まるで同級生みたいですね 😛

 

当時は、まだ小さかったソラさんですが

アザラシくん(仮)を覚えていたようで、どんどん近くに寄って行きます。

執拗に挨拶してくるソラさんをコマ送りでご紹介♪

じ~っとソラさんの接近を耐えたアザラシくん(仮)

笑っちゃうくらい楽しんでいるのがよ~くわかりますね

身長もほぼ同じくらい‼

仲良しなおふたり(?!)を、微笑ましく見守るお父さん。

そして、その光景を眺めるスタッフの癒されようと言ったら・・・(笑)

とても”ほっこり”した気分になりました~ 😀

ありがと~

 

この近さでふれあえるのも雪解けまで。

アルパカ達はいつでも『熱烈歓迎』でお待ちしていま~す☆ミ

2018年03月06日 火曜日 14時06分 飼育日誌

PAGE TOP