絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

『アルパカとの仲良しフォトコンテスト』開催!!

Pocket

4月。新年度の始まりですね。

牧場も9:00~17:00の夏時間営業になり、ふれあえる時間も2時間ふえました 😀

冬を越え、毛刈り前のモッフモフのアルパカ達に会いに来てくださいネ☆

 

さて、イベントのご紹介です。

アルパカとの距離がめっちゃ近いVIVAアルパカ牧場。

みなさんとアルパカ達の「仲良し写真」を大募集し、フォトコンテストを行います♪

GW前までは、畜舎前にてふれあいをしていただいているのですが・・・

ご存知の方も多いとは思いますが、まぁ~近い!!

アルパカに囲まれて「ハーレム状態」になる事もしばしば(^^;)

自慢の1枚を是非お送りくださいネ💕

たくさんのご応募お待ちしていま~す 😛

2018年04月02日 月曜日 09時45分 お知らせイベント情報

PAGE TOP