絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ガーデニングアルパカの名前決定!

Pocket

ご来場いただいた方を対象に約1ヶ月間

ガーデニングアルパカの名前を募集したところ

166人のみなさまからご応募いただきました!

本当にありがとうございますm(__)m

 

スタッフで悩みに悩んだ結果、

名前は「アルウェル」に決定いたしました!

意味は「アルパカ牧場にウェルカム」ということで

これからもより多くのみなさまとお会いして、

アルパカ牧場を楽しんでいただきたいと思い、

「アルウェル」にしました

 

アルウェルさんは天気が良い日は外にお出かけします♪

こんなところにいたり、

あんなところにいるかもしれません

 

牧場に遊びに来たらアルウェルさんを見つけてくださいね☆

 

 

2018年05月29日 火曜日 11時59分 お知らせその他

PAGE TOP