絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

チョコサンタ

Pocket

チョコさんのあご、白い。

まるでサンタさんのようです。

先日は「トナカイ」に変身したチョコさん。

でも、ど~しても『サンタ』にしたい!!

そ・こ・で

ジャジャ~ン

Xmasバージョンに変身させちゃいました

実は、撮影前まで畜舎でお昼休みをしていたチョコさん。

営業スイッチONのサンタが ↑ なんですが

OFFの場合が ↓ コチラ💦

ちょっと目つき悪くない??

「何でこんな事させているのさぁ~ 👿 」

って、心の声が聞こえて来そうです💧

 

ただ、サンタ帽子に興味深々なのはミスティさん。

まぁ~ いたずらが過ぎる!

他にもたくさん写真はあったのですが

ほぼほぼミスティさんが写りこんでました(^^;)

お母さんのきらさんに助けを求めるも・・・

あらぁ~・・・きらさんも? 興味深々?

結局みんなに囲まれちゃいました。

来週の3連休辺りで、チョコサンタとの撮影会を考えてます♪

可愛さ絶頂のチョコさんと一緒に撮りませんか?

2018年12月13日 木曜日 11時46分 飼育日誌

PAGE TOP