絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

春の訪れ~期間限定ティータイム~

Pocket

昨日・今日と、ここ剣淵町は春のような暖かさ。

今年は雪解けも早いですね。

牧場の山の斜面も、ところどころ山肌が見えはじめました。

2月の「あかりde Night」で作成した♥も、このとおり!

上部の雪がとけ、うっすら姿をみせています。(見える?)

 

春の訪れとともに楽しめるのは・・・

そう、白樺の樹液です。

ほんのり甘~い樹液。

これで淹れるコーヒーや紅茶が、また美味しいこと!

今はまだ、ホース部分にうっすら出て来ている状態ですが

きっと今週末には、シラカバ樹液コーヒーが楽しめると思いますヨ♪

この時期にしか味わえないコーヒー

山頂の秘密基地で素敵なティータイムを過ごしませんか?

2019年03月20日 水曜日 12時59分 お知らせその他

PAGE TOP