絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

それぞれの「春」

Pocket

やっと春らしい日が差してきた今日この頃。

VIVAアルパカ牧場のみんなの日常をご紹介!

 

まずはヤギさんたち。

姫さんは反芻中。

一点見つめてモグモグモグ・・・

いつ見ても、あのキューティクルの輝きがうらやましいです💦

それに比べて、後ろの十兵衛さん

完全に寝てますよね?

ポカポカして気持ちいい~って感じ?

 

お次はメスパカ達

こちらもまったり

前足を出して座るさくらさん、リラックスしてますね 😀

ほのぼのとした気分で撮影していたんですが・・・

急にオレンジさんが!!!!

なんということでしょう!!

きらさんに発情?!

チョコさんの目の前で今にも襲い掛かりそうです。

足が金網に~~~!

これ以上ケガ人が出ては困ると、スタッフの慌てようったら・・・

ただ

きらさんのガン無視っぷりには、ちょっと笑えますネ💦

オレンジさん「年上好み」改め「人妻(?!)好き」疑惑か?

 

最後はパルさん。

8日(月)ギプスを外すことが出来ました。

外してすぐは、歩き方を忘れたようにぎこちなかったのですが

夕方には、前足を折って座っていました。

まだしばらくは個室でリハビリが必要です。

GWには、元気な姿でお出迎えできたら・・・と願っています。

 

チョコさんも乳離れが完了し、おじ様たち(?)と一緒に放牧中です。

 

これから気温もどんどん上がってきますね。

ふれあいデッキに出る前に、至近距離での「もふもふ&ハグハグ」しに来ませんか?

みんなでまった~りお待ちしています♪

2019年04月09日 火曜日 18時35分 飼育日誌

PAGE TOP