絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

さくら&パルの誕生日☆

Pocket

少し遅くなりましたが、今月の2日がさくら、そして3日がパルの誕生日でした☆

ご報告が遅くなってしまい申し訳ございません。。。

 

そしてさくらに関しては私達従業員が誕生日を勘違いしていて

 

当日蝶ネクタイをつけてあげる事が出来ませんでした。。。

 

ごめんよさくら。

 

来年は盛大にお祝いするからね!!(笑)

 

さくらは2日の誕生日で4歳になりました☆

 

2年前の4月に新潟の山古志村から、きら・ミスティーと共にやって来ました♪

 

3頭ともハイエースに乗って牧場へきたのでとてもびっくりしたのを覚えています☆

 

暑い日にホースで水をかけてやると、ホースから直接ガブガブ水を飲む姿がとても印象的です♪

 

 

 

パルは3日の誕生日で10歳になりました♪

 

いよいよ二ケタに突入しましたね。

 

パルはこの町で一番最初に生まれた子で、きっとファンの方も多いのではないでしょうか♪

 

今では4兄弟の長男となり、去年には息子のチョコが生まれお父さんにもなりました☆

 

普段は少しサバサバした印象ですが、ひっそりと近づいてきてエサをおねだりする姿がとても可愛らしいです♪

 

 

さくら、パル誕生日おめでとう!!!!

 

皆さんもぜひ会いにいらしてくださいネ♪

 

2019年07月04日 木曜日 11時04分 お知らせ

PAGE TOP