絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ルネさん 6歳に!

Pocket

本日9月20日はルネさんの誕生日🎂

6歳になりました。

いつものネクタイとルネさん専用のネックレスでおしゃれ♪

このネックレスは、ルネさんファンのMIREIさんから贈られたものです。

 名前入りなんですよ💕

この角度、パンチか?って思いました~!!

年を重ね、だんだんと父に似てきたのかな?

 

ルネさんといえば「専用」が多い子です。

ネックレスもそうですが、夏の間の水浴びも専用の風呂(?!)があります。

こうして並べてみると、成長がわかりますね 🙂

箱からのはみ出し具合とか・・・顕著。

 

今日は天気もイマイチですが、どうぞルネさんを祝いに来てくださいネ💕

 

ちなみに、明日はチョコさんの誕生日♪

2019年09月20日 金曜日 10時49分 飼育日誌

PAGE TOP