絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

おめでた💕

Pocket

みなさ~ん! うれしいニュースですよ 😛

 

10月末にアルパカ達の妊娠鑑定を行ったところ

きらさん・・・ご懐妊です!

おめでとう~~~!!

お相手は、もちろんパルさん。

そして、チョコさんも今度はお兄ちゃんになりますネ♪

さて、今度は何色の子が生まれてくるのかなぁ・・・

楽しみですね 🙂

 

そ・し・て

なんということでしょう!

ミスティさんの妊娠も確認されました!

さて、気になるお相手は・・・?

ルネさんです 😉

こちらのカップルも、双方美形なお顔立ち

どんなベビーが産まれるのか楽しみですね💕

 

ベビー誕生の予定は来年の夏!

1年に複数のベビーが産まれるのは、牧場では初めてのことになります。

 

激励・お祝い 大歓迎!!

どうか皆さん、暖かく見守ってくださいネ💕

2019年11月14日 木曜日 12時40分 お知らせ飼育日誌

PAGE TOP