絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

応援おかき お得パック ㊙【ステッカー付】

Pocket

8月1日はペルー政府が制定した「全国アルパカの日」

牧場ではベビーも誕生し、その記念に「応援おかき」のお得パックをご用意しました!

1袋 220円ですが、5袋でジャスト1,000円。

お釣りが必要ないのも、このご時世よろしいかと・・・。

さらに、アルパカが好きすぎて雑貨を作っているsunokko designさんの「全国アルパカの日 ステッカー」もお付けします!

このステッカーを貼ってると『自分、アルパカ好きですから~♡』と公言しているようなもの! ウフフ 🙂

そして、貼っている人を見つけては

「ひょっとして、あなたもアルパカ好きさん…ですか?」

なんて、話が弾むかもしれませんね♪

 

8月1日から8日までの8日間で、ベビパカさんのお名前投票も行います!

 

週末、天気も悪くない予報!

ぜひ会いにいらしてくださいね♪

2020年07月31日 金曜日 14時03分 お知らせ飼育日誌

PAGE TOP