絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アルパカ原毛フェア at 道の駅けんぶち

Pocket

すっかり寒くなりましたね。

アルパカのモフモフ毛が恋しい季節がやってきました。

 

軽くてあったか~なアルパカ製品は、一度使い始めたらやめられない!

たくさんの方に身につけてほしいです。

しかも、繊維が真っ直ぐで毛玉にもなりにくいから、長く使えるのも良いところ。

そんなアルパカ製品をたくさんの方に手にしてもらいたい…

牧場を飛び出し、道の駅絵本の里けんぶちさんで「原毛フェア」を開催することにしました!

手袋やマフラー、靴下やセーター、牧場のアルパカ達の原毛でできたアクセサリーなどなど色々と持参します。

そして、体験コーナーでは「もふもふリースづくり」も!

ちょっぴり早いけど、今からクリスマスの飾りをつくってみませんか?

ちいさなお子様でも体験できますよ♪

 

本格的な冬が来る前に、あったか素材のアルパカ製品をぜひお楽しみくださいネ♥

2020年10月15日 木曜日 16時58分 お知らせイベント情報

PAGE TOP