絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

10.24は感謝祭

Pocket

寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

アルパカ牧場では、冬支度が始まりました。紅葉も見ごろです…

 

さて、10月の一大イベントは「感謝祭」24日に行います!

こんな寒い季節に牧場をオープンしたんですよ。那須高原からやって来たアルパカ達も、寂しい気持ちだったかもしれませんね。今年は、好天にめぐまれることを願っています。

12周年感謝祭

今年の賑やか情報は「旭川キンペンズ」という音楽グループの演奏です。

カントリーミュージックを楽しんで下さい。(チラシを見てね)

午後からは、アルパカオリジナルグッズ持参の方を対象にした抽選会を行います。缶バッチや原毛アクセサリー、エコバック、オリジナルTシャツ、アルパーカーを着ている方が対象になります。

  もちろん、当日の購入も大歓迎!

山頂ドライブや、屋台等の食べ物が当たりますよ。

そして午後からは、フィンランド製のコタハウスの内覧会を行います。ご希望の方をカートでご案内。どんな活用が良いかを、提案していただく企画です。春は桜が咲く場所に設置されています。今は何もありませんが、みんなで色づいた秋の山に出かけましょう。

 

 

 

 

締めのイベントは、けんけんぱレース。

今年も大人と子どもの部でタイムを競っていただきます。

申し込みは当日でOK。参加賞を用意しています。

ちなみに、この日のランチメニューは…

スタッフが担当する牧場産落葉キノコのお味噌汁とキヌアご飯。元祖とりもも肉やカマンベールチーズもセットにして、楽しいランチになりそうですね。

キヌア葉アイスはデザートにどうぞ…

入場者のみなさんには、感謝を込めて2022年のイベントカレンダーをプレゼントします。

10月24日は、ビバアルパカ牧場で楽しみましょう!

 

2021年10月13日 水曜日 15時11分 お知らせ

PAGE TOP