絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ちょこっタハウス*レンタル開始

Pocket

今年から「ちょこっタハウス」のレンタルを、本格的に始めています。

※山頂へ向かう曲がり角、春は桜が咲く場所に設置しています。

昨年末からお正月までのお試し期間は、家族づれで賑わいました。

私は薪ストーブの暖かさに、しみじみ感動!お湯もすぐに沸いて、ククサでコーヒーもいただきました。

薪ストーブの上では、お餅を焼きました。アツアツのお餅を食べたのは久しぶり!

 

 

※この日は「豆もち」

普通に焼いて食べる食べ方の他に、フライパンに餅を押し付けるようにして、薄く透明に焼きあげる楽しみ方にも挑戦。

それは「シルク餅」と呼ばれているそうですが、とても楽しかったです。

こちらの家族は、大のお餅好き。お父さんが一番はしゃいでました!

 

小窓から見える景色がいい…動物に出会いそうな雰囲気。

耳を澄ますと「静かな音」が聞こえてきます。

ククサでのお茶の時間も、スノーシュー体験もあなたにピッタリの体験かもしれません。

もちろんひとりでの体験もOKですが…良かったら、スタッフも仲間に入れて下さい!!

帰りは、モービルで送ってもらうのも、いいかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間があっという間に過ぎました。

2022年01月19日 水曜日 15時28分 お知らせ

PAGE TOP