絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

3月のイベントご案内【1】キヌア葉COOKプロジェクト

Pocket

コロナの感染拡大が収まらない中、牧場の2月のイベントは「エアボード大会」も「あかりde Night」も中止させていただくことになりました。

3月こそは、皆さんと楽しい時間を過ごしたいですね。3月5日(土)のイベントはキヌア葉COOKプロジェクトの集いです。昨年は、キヌア葉パウダーの料理発表会を行いました。今回は、キヌアを窓辺で育て、キヌア葉を楽しんでもらう「キヌアポット」のお披露目会と、おやつタイム。更にピアノ演奏も楽しんでもらう内容です。

この日は、14時からロッジがイベント会場になります。アルパカとのふれあいは、以後できなくなります。予めご了承下さい。

なおこのイベントはチケット制です。参加者全員に、キヌアポットをプレゼントしますので予めご予約いただけると嬉しいです。

そしておやつの内容ですが…昨年のコンテストで準優勝に輝いた「パウダー入りシフォンケーキ」「チョコサラミ」「ひみつの新作」などなど、ご期待下さいね!

ピアノ演奏は、1970年代の懐かしい音楽50選の中から時間の許す限り、お楽しみいただきます。奏者は、村上SYUさんです。

雪に包まれる牧場で、ちょっと気持ちの良い時間を私達と過ごしませんか?

キヌアに水を…私達に楽しい時間を…

2022年02月06日 日曜日 11時49分 お知らせ

PAGE TOP