絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

3月のイベントご案内【2】6日は牧場で雪遊び!

Pocket

3月6日(日曜日)は、アルパカ牧場で雪遊び!午後1時から4つの体験を用意しています。是非ご参加下さい。

私達は、パン食い競争を試してみましたが…口で捉えるのは難しく、手で取る「パン取り競争」に内容を変更して行います。(写真)

20人分のあんパンを用意します!大人も子供も楽しめそうですよ。パンは剣淵町、山田菓子舗さんのもの。

おいしいですよ。お楽しみに。

ジップフィー競争やスノーシュー競争のほか、みんなで雪だるまを作る体験もあります。アルパカのいる畜舎までの道に、たくさん並べましょう。

皆さんのご参加、お待ちしています。

 

パン取り競争… スタッフHさんのチャレンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年02月23日 水曜日 13時37分 お知らせ

PAGE TOP