絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

新しいデザインTシャツ*スキップアルパカ

Pocket

雪解けが進むアルパカ牧場…山頂ドライブを希望するお客様が増えています。さて、ロッジ内もゴールデンウィークに向けて模様替え。

アルパカ製品から、オリジナルTシャツへ…お待たせしました! 今年は、4作目となるオリジナルTシャツです。

今年のデザインは、2頭のスキップアルパカ。書物によれば、アルパカは嬉しい時スキップするそうですよ(ホントかな?)

今年は入場者20万人達成を目指しています。その時が、GWなのか…毛刈りの時か…夏休みなのか…感謝祭なのか…正直、検討がつかないのですが

とにかく、みんなでTシャツを着てお祝い気分を高めてほしい…そんな願いを込めて作りました。

色は人気のバーガンディや渋めのブルー、茶系もあります。かわいい赤も!

写真左は新色です。とってもきれいな色です。サイズも色々あります!

是非、ビバアルパカ牧場でTシャツ選びもお楽しみ下さいね。

 

2022年04月20日 水曜日 11時09分 お知らせ

PAGE TOP