絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

【おしらせ】ベビパカちゃん誕生しました~!!

Pocket

7月19日朝、ルネさん&ミスティさんの第2子が誕生しました。

  ちゃちゃまるさんの妹ですよ♪

ルネさんに似た黒毛の女の子 そうです!待望の女の子なんです!!

ひょっとしたら奇形かもしれませんが、耳がカールしていてとってもチャーミング!

とても華奢で、立ち上がりや座るのに不安がありましたが、少しずつ歩行もしっかりし、今日初めてお外へ出てみました。

  

メスパカたちの歓迎のあいさつに圧倒されて引き気味のベビパカちゃん。

まだ放飼場までは出てきませんが、少しずつ慣れてくると思います。天候や健康状態をみてお外に出しますので、あたたかく成長を見守ってくださいね♪

 

…と、いうことで!

ベビパカちゃんのお名前を募集しまーす!

募集期間:7月23日~7月29日

必要事項を明記の上、メール・はがき・FAX・TwitterのDMでご応募ください!

➀ベビーの名前

➁名前の由来

そして、あなたの事をおしえてください。

③氏名(ふりがなもお願いします)

④郵便番号

⑤住所

⑥電話番号

⑦メールアドレス

 

30日(土)にお名前発表の予定です。お披露目会の時間は後日おしらせします。

たくさんのご応募お待ちしています!

2022年07月23日 土曜日 11時46分 お知らせ

PAGE TOP