絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

原毛フェア*旭川ココデ*11/12~13

Pocket

アルパカ牧場では、アルパカの原毛に親しんでいただくために、11月から原毛フェアを開催しています。コロナ禍で、なかなか手に入らなくなったアルパカの原毛製品。今年は、久しぶりに「あったか」「もふもふ」「気持ちのいい~」商品が入荷しました。原毛人形や、アルパカのファー(首巻)、手袋、靴下、もちろん、マフラーも上質なものを揃えました。

是非、手にとってアルパカ原毛に癒されてほしいですネ!

       

11月3日より、牧場ロッジ内で原毛リースづくり体験もお楽しみいただけます。

只今、予約承り中です。(1作品¥1,000・手ぶらでOK)

そして12日(土)、13日(日)は旭川のココデでフェアを開催。

この季節は、なかなか牧場には行けない…という声を耳にします。

アルパカは連れて行けませんが、旭川でお会いしましょう。

原毛にふれ、リースづくりを楽しみ、そして頑張ったあなたへのご褒美に

アルパカ製品…ちょっと幸せな気分!!

いえ、とっても幸せな気分💛

11月は、ビバアルパカ牧場の原毛フェアをお楽しみ下さい。

 

 

2022年11月04日 金曜日 15時02分 お知らせ

PAGE TOP