絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

2月4日のチケットは特別仕様

Pocket

2023年2月4日(土)は、第13回エアボード大会の開催日。

今回は、ゲストにガーリィレコードチャンネルを迎えることになりました。多くの皆さんに、エアボード大会を観戦していただきたいと思っています。そこで、チケットを特別バージョンにしました。価格は変わらず、このデザイン👇

上の部分は、当牧場の「こげ茶~’S」の写真です。切り取り線から下の部分は当日、名刺ホルダーに入れて使っていただきます。

チケットの事前購入、大歓迎です。

そしてこのチケットは、協賛特典として進呈しています。

1万円のご協賛で、10枚のチケットを進呈中です。

当日は、通常営業です。(10時~16時)

入場料:大人600円子供300円

エアボードだけでなく、アルパカ達とのふれあいも楽しんで下さいね!

※ガーリィレコードの高井佳祐さんは、剣淵出身のお笑い芸人(吉本興行所属)ふるさと大使としても活躍中です。

 

2022年12月16日 金曜日 14時32分 お知らせエアボード情報

PAGE TOP