絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

夏休みこども企画第一弾*アルパカ撮影会*

Pocket

今年の夏休みは、子どもたちにアルパカ牧場で思い切り楽しんでもらおうと、

スタッフみんなでイベントを考えました。

1つ目は、プロカメラマンにアドバイスをもらいながらアルパカを撮る撮影会です。7月28日(金)10:30スタート。小学生・中学生が対象で、20名を募集します。参加料¥2000

進行役は情景写真家 谷口勝弘さんです。

午前中は谷口勝弘さんの進行で、自由にアルパカを撮影。データは事務局に提出していただきます。お昼は牧場内にある「ちょこっタハウス」でどうぞ。お弁当はご持参くださいね。

午後からはロッジ2階で、試写会を行います。谷口勝弘さんの講評の他、それぞれの作品の良いところを話し合っていただきます。

谷口さんは、参加する子供たちが単に写真の技術をあげるのではなく、写真の楽しさに触れ、このイベントが新しい出会いの場になることを願っているそうですよ。さあ、みんなで楽しみましょう!

牧場では、後日みなさんの作品を2階ロッジに展示します。お楽しみに。

この企画はテーマをかえて、継続したいと思っています。

締め切りは7月23日まで。電話またはファックスで。

アルパカ牧場☎/ファックス 0165-34-3911

【これからの夏休みこども企画】

Hさん企画「親子アルパカ飼育体験」…8月上旬予定

N君企画「桜岡湖であそぼう」

 

 

 

 

 

2023年06月13日 火曜日 14時25分 お知らせ

PAGE TOP