絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

応援ありがとうございました。

Pocket

ビバアルパカ牧場、そしてアルパカファンの皆様、この度はクラウドファンディングへのご支援ありがとうございました。第一目標を達成し、第二目標へのチャレンジは思いもよらないことでした。感謝の気持ちでいっぱいです。第二目標のテーマは、スタッフN君からの提案で、急遽「堆肥の仮置き場の床整備」とさせていただきました。実現すべく、皆様からのご支援を大切に使わせていただきたいと思っています。

畜舎床の工事は、工事中のアルパカ達の居場所を確保できる時期、雪解けを待って行う予定です。スケジュールや工事の進み具合については、HP等で報告します。少しお時間をいただきたいと思います。この冬は、例年通りの環境ですが、スタッフも含めて転倒事故のないように気をつけたいと思います。どうぞこれからも、アルパカ達を見守って下さいますようお願い致します。

また今回の挑戦を、多くのメデイアの方々が応援し、情報発信して下さったこととても嬉しく思っています。大きな力になりました。ありがとうございました。

今年は、2月の水道管破裂という大試練から始まり、苦しいことの多い一年でした。でもこうして、応援して下さる皆様との出会いを通じて、また頑張ろうと思えたことも事実です。支援者の中には、まだ来たことがないという方からのメッセージもありました。私達は、これからもこの町で、アルパカ達と一緒に皆様とお会いできる日を待っています。

新しい環境で、穏やかに、ハッピーに暮らすアルパカ達に会いに来てください。

この度のご支援に心から感謝…ありがとうございました。

ビバアルパカ牧場スタッフ一同

 

 

 

 

2023年10月23日 月曜日 17時37分 お知らせ

PAGE TOP