絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

もふもふリースづくり*23日・24日

Pocket

アルパカ達のもふもふであったかな毛に癒されたい季節

原毛でリースづくりをしてみませんか?ちょこちゃんの茶色い毛だったり、パル君のグレーだったり、さくらの白い毛だったり…お好みの原毛を選んでいただけます。

ドーナツ型の台紙に毛をまきつけ、リボンやシール、木の実などの飾りをつけて完成。

20センチくらいの大きさです。

子どもから大人まで、年齢を問わず楽しめます。

週末はクリスマス。プレゼントにもいいかもね。

1作品の体験料は¥1,000です。

ピアスを飾るツリー型の体験も新登場。こちらは、アルパカ原毛で作ったピアスと、ツリーづくり両方が楽しめます。ご褒美ですね

1作品の体験料 ¥2,000

 

2023年12月18日 月曜日 15時57分 お知らせ

PAGE TOP