絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

第14回エアボード大会結果発表

Pocket

第14回エアボード大会が、2月3日無事に終了しました。結果はご覧の通りです。昨年に続いて宮田選手が、24秒を切る好タイムで優勝しました。

2位、3位とも記録は僅差でした。来年は15回大会、新しい参加者も年々増えていますので、レース展開が今からとても楽しみです!

賞品は、今年も町内の農業関係者の皆さんから沢山のご提供をいただきました。ありがとうございました。

新見様より3種のおいしいお米・ビバマルシェ高橋様よりNHKの道の駅中継でも紹介されたカラフルポテト・野菜の詰め合わせ・キヌアセット・早乙女様より豪華なパッケージ入りのハチミツ・池田様より2種の玉ねぎ・佐藤様より剣淵そば・旭川マツダ様より携帯用ポット

ビバアルパカ牧場より、アルパカ原毛人形・アルパカセーター・手袋などなど

今年、初めての試みで「ジップフィー体験(パン食い競争)」も行いました。

パンは町内のやまだ菓子舗の焼きたてパン。雪上でかじりついた味は、いかがでしたか?スタッフは進行に忙しく、その瞬間の写真はありませんが…動画には収録したと思われますので、ブログでの紹介まで少しお待ちください。

参加者の皆さま、スタッフとしてご参加いただいた皆様、役場教育委員会様、剣淵小学校様、ご協力ありがとうございました。

天気にも恵まれ、事故なく終えられたことを本当に嬉しく思います。

来年は、町内の方も是非ご参加下さい!!

2024年02月08日 木曜日 14時03分 お知らせエアボード情報

PAGE TOP