絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

一発芸!?

Pocket

今日はパルの一発芸をお披露目いたします!!

青空の下・・・ぐ~~~んっと背伸びをしたパル

パルのチンチンスタイル

 

 

 

  『よいしょっと・・・』

 

     (こんな感じで良いのかな~?

    ちゃんと写真撮ってよね~!!!)

 

とでも言いたげなパル・・・

 

 

スタッフたちも「お~上手上手~♪」なんて言いながら笑っていると・・・

 

「も~ダメ!!」と言いながらパルが前へ1・2歩進んだ瞬間の事でした・・・

 

パルの首なし?

カメラを構えていたスタッフ側から見ると

 

 

 

          なんと『顔なし状態』・・・

 

 

 

 

 

 

私たちはパルのエサをねだる時のチンチンスタイルを

一発芸にしようとしていたのに・・・

 

思わぬところでパル自身の一発芸を見せられた瞬間でした(笑)

(S)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年02月03日 水曜日 14時11分 飼育日誌 パル

PAGE TOP