絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

あなたもカメラマンに・・・

Pocket

HPをご覧の方は、もうご存知かとは思いますが

お天気カメラ その①アルパカ牧場にライブカメラが設置されました。

 

旭川方面からいらっしゃるお客様には

『塩狩峠を境目に天気が違うんだよねぇ~』

と思われる方も多いと思います(^_^;)

 

そんな時はライブ映像をチェック!

現在の天気もわかりますし、

アルパカの放牧風景も見られます♪

 

それに・・・

VIVAハウスの1階にはこ~んな物が!!!

お天気カメラ その②

どっからどう見てもリモコンですよね!

 

別に鉄人とか動かすわけじゃないですよ(古っ!!)

 

これで2階にあるカメラを好き~に動かせちゃうんです♪

 

さらに・・・

自分で動かした映像がネット中継されちゃいます!

 

お気に入りのアルパカちゃんの、どアップだったり

パルとブラウニーの追いかけっこだったり

オレンジのストーカー姿だったり・・・(苦笑)

是非、VIVAハウスでカメラマン気分を味わってくださいネ!!

(K)

 

 

2010年02月09日 火曜日 10時35分 その他 お天気カメラ

PAGE TOP