絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

突然の断髪式?!

Pocket

タビーの伸びた前髪が目に入り、ここ何ヶ月間か右目を充血させていたタビー・・・

タビーの断髪前

 

 

 

タビーの断髪前②

 

 

頭でっかちになっているのはスタッフも前々から気になっていました(汗)

 

 

そして、ついに・・・前髪カット!!

タビー断髪中①

 

      されるがままのタビー

タビー断髪中②

 


あまりにも突然のことで、スタッフもハサミの用意をしていなくて・・・


                             普通のハサミで切っちゃいました(汗)・・・


そんな状態なのに

タビー断髪中③のサムネール画像

タビーは静か~に切られていました!!

    しかも、ちょっとウットリ気味(笑)

 

人間も動物も髪をいじられるのが気持ち良いのは同じなんですね♪

 

そんなこんなで・・・

まずは前髪だけ急遽切ってみました!!!横はまた今度!!ということで・・・

断髪後のタビーです。

タビーの断髪後①

 

タビーの断髪後②

 

 

 

           顔がすっきりと見えるのは

             切った本人だけでしょうか?(笑)

 

これで少しはタビーの美人顔もわかっていただけるようになったかな?・・・

と思うスタッフなのでした・・・

(S)

 

 

 

 




 

2010年02月08日 月曜日 11時06分 飼育日誌 タビーの断髪

PAGE TOP