友達と一緒に遊びにおいでよ

アーカイブ: 2010年3月 - 7 件

  • 第1回 メンズ、ドアップショー!!!
    本日はVIVAアルパカ牧場、メンズ・ドアップショーにご来場いただき誠にありがとうございます。(笑)   まずは~我が牧場が誇るオネダリ№1王子・・・                       パル君で~す 続 […] ... 記事を読む
  • すごいよ!エケコさん。
    3月も中旬なのに17・18日の剣淵は大雪でした。 朝から除雪・除雪の繰り返し・・・ 車も埋まりかける始末・・・ こんな天候でお客さん来てくれるかなぁ~・・・と嘆くスタッフ。   こんな時こそ神頼み?! そう、こ […] ... 記事を読む
  • ピッカピッカの・・・♪
    そろそろ入学・進学シーズン到来!!ですね!? そこで、新1年生の息子を抱える家族とそのご近所さんの写真を撮ってみました。   まずは息子と母親の2ショット!! 家の中でランドセルを背負いウキウキとしていたあの頃 […] ... 記事を読む
  • いまさら~??・・・
    以前、ご紹介した冬のイベント・・・冬のあそVIVA雪中ゲーム大会!! 写真のデータが消えていた!!と言う話はまだ記憶に新しいところですね!? その写真が・・・復元していた!!! と言うことで、今回はその時の写真をアップし […] ... 記事を読む
  • クッキーが・・・
    いつもオスマシしているクッキー姫・・・ 飼育員の手からすら、エサを食べようとしない・・・我が牧場の姫・・・   その姫がついに!!!           食べたんです!!!!     […] ... 記事を読む
  • アルパカ牧場の守り神?!
    駐車場に車を停め、坂道を登っていくと受付があります。 小さな窓から出迎えるのは、陽気なおっさん・・・ ???おっさん???   誰ッ?!   そう、彼こそがアルパカ牧場の守り神 その名は・・・エケコ   説明し […] ... 記事を読む
  • 冬のあそVIVA 雪中ゲーム大会!!!!
    27・28の2日間アルパカ牧場内にて雪中ゲーム大会を開催いたしました!! 大勢の方に参加していただき、本当にありがとうございます!! 雪だるま周辺に埋められた宝を探しに山へ登るチャレンジャー達・・・     と […] ... 記事を読む
 
PAGE TOP