絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

クッキーが・・・

Pocket

オスマシクッキー

いつもオスマシしているクッキー姫・・・

飼育員の手からすら、エサを食べようとしない・・・我が牧場の姫・・・

 

その姫がついに!!!

クッキー食べる

 

        食べたんです!!!!

 

 

 

クッキー食べる②

 

 

スタッフがいつもエサ作りで使っているボールに

顔を入れ、ムシャムシャと・・・

 

あまりの驚きにスタッフはビックリ!!&ちょっとした安堵感・・・

なかなか近寄ってきてはくれないクッキーをちょっと心配していましたが、

心を開いてきてくれたのかなぁ~と成長を見守る親の心境になっちゃいました(笑)

 

まだまだ手からは食べてくれませんが・・・このちょっとした進歩が希望の光となります。

 

クッキーファンのみなさま・・・もうしばらくお待ちくださいませ!!!

(S)

 

 

 

2010年03月07日 日曜日 09時55分 飼育日誌 クッキー

PAGE TOP