友達と一緒に遊びにおいでよ

クッキーが・・・

オスマシクッキー

いつもオスマシしているクッキー姫・・・

飼育員の手からすら、エサを食べようとしない・・・我が牧場の姫・・・

 

その姫がついに!!!

クッキー食べる

 

        食べたんです!!!!

 

 

 

クッキー食べる②

 

 

スタッフがいつもエサ作りで使っているボールに

顔を入れ、ムシャムシャと・・・

 

あまりの驚きにスタッフはビックリ!!&ちょっとした安堵感・・・

なかなか近寄ってきてはくれないクッキーをちょっと心配していましたが、

心を開いてきてくれたのかなぁ~と成長を見守る親の心境になっちゃいました(笑)

 

まだまだ手からは食べてくれませんが・・・このちょっとした進歩が希望の光となります。

 

クッキーファンのみなさま・・・もうしばらくお待ちくださいませ!!!

(S)

 

 

 

Comments

コメントはありません。

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2010/03/07/post_30/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP