友達と一緒に遊びにおいでよ

一体いつ?!

皆さんも気になっていることでしょう・・・

“タビーさんの子は、いつ産まれるの?”

 

私達スタッフも 実は同じ気持ちなんです。

ホント、いつ産まれてくるの?

そんな人間たちの思いを知っているのか、いないのか・・・

タビーさんは、相変わらずよく食べています。

 

  あらら

  お口から草が出ていますわよ♪

  しかも、右頬にたくさんの草を溜め込んで・・・

  

 

暦の上では春ですが、剣淵は今日も雪が降っています。

おなかの中のBabyも、外がまだ寒いことを知っているのかもしれませんね?

もう少し・・・元気な子が産まれて来る事を楽しみに待ちましょ?!

暖かく見守ってくださる皆さんに 感謝!!

(K)

Comments

コメントはありません。

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2012/03/22/%e4%b8%80%e4%bd%93%e3%81%84%e3%81%a4/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP