絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

エアボードゲレンデ 7日オープン!!

Pocket

先週、まとまった雪がドーっと降りましたね。

除雪で体がボロボロになっちゃった方もいらっしゃるんではないでしょうか?

久しぶりの晴天に恵まれた昨日、牧場ではエアボードのコース作りが行われました。

モービルばく進中!!

真っ白な雪原の中、スノーモービルでコースを踏み踏み。

 

『エアボードがしたくてたまらな~い!!』

『いつからエアボードできますか~?』

・・・・の声にお応えして、今週末12月7日(土)ゲレンデオープンです♪

今シーズンの1番乗りは誰でしょうね?

 

ちなみに、エアボードの料金は次の通りです。

*初めての方  

   【初心者パック】  お1人様¥3,000 (1時間コース)   

   エアーボードレンタル料・インストラクター指導料・モービル利用料

   その他必需品のレンタル(手袋・靴・ウェア等) ・・・・が含まれます。

こちらは、ふらり~と牧場に立ち寄って “やってみたい” と思った方や

手ぶらで来ちゃった♪ って方にもオススメです。

 

*2回目からの方

   エアボードレンタル料 ¥500(60分) 

   モービル利用料 1回 ¥500

   回数チケット  6回券 ¥2,800

            12回券 ¥5,000

さくさく乗っちゃうも良し。

お友達や家族と分け合って使うも良し。

た~くさん遊んでくださいネ♪

 

そして、遊んだ後は『エアボード大会』にエントリーをお忘れなく。

第4回大会は2014年2月1日(土)です。

豪華景品盛りだくさん!!

優勝めざすにゃ まず練習から。

さぁ! 今週末はビバアルパカ牧場へ!!

草・・・出てますケド。  ルネくんもお待ちしてま~す☆

2013年12月04日 水曜日 10時54分 お知らせエアボード情報

PAGE TOP