絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

春を感じて

Pocket

3月も中旬。

牧場でも少しずつですが春が近づいているのを感じています。

昨日はアルパカのパドック内の雪出しをしました。

広くなったスペースにアルパカ達も満足しているようです。

パドックにて

畜舎前のふれあいコーナーを飛び出し、お散歩でしょうか?

 ♡のリース前でのパルさんとルネさん。

鐘、ならすの?  ルネさん、鐘を鳴らしたいんですかねぇ。

 

お隣のヤギさんも、この陽気で日向ぼっこ中です。

十兵衛、日向ぼっこ中

ちゃんと太陽の方向を考えながら「ボケ~」っとしてるのがスゴイ!

十兵衛さん、気持ちよさそうですね♪

 

そうそう・・・

天気の良い日の黒パカさんは良いですよ~♥

日光をタップリ浴びれば、まぁ~あたたかいこと・・・。

特にルネさんはモッフモフですから、ぎゅ~っとハグがおススメ!

アルパカと共に春の陽気を楽しみましょ!!

 

2017年03月13日 月曜日 11時20分 飼育日誌

PAGE TOP