友達と一緒に遊びにおいでよ

カテゴリー: お知らせ - 349 件

  • サイクリングで剣淵町内の「いいとこ探し」
    剣淵町内「いいとこ探し」8月28日(日) サイクリングイベントを開催します。   モデルコースのMAPはコチラ ↓ ↓ ↓ CyclingMap4   今回は町民限定のイベントですが 今後、違うルートでのモニターツアーの予定 […] ... 記事を読む
  • キヌアの成長
    キヌアの成長最近は暑い日が続いていますね。   アルパカ達も日陰に立てこもってなかなか出て来てくれません。。。   そんな中、キヌアはみるみる成長。   先日の大雨の影響もなく、キヌアは無事大きく育って […] ... 記事を読む
  • 緊急お知らせ
    緊急お知らせ昨日の大雨がひどく、 レークサイド桜岡さんの方から牧場までは通る事が できなくなっています。   国道側からも信号の曲がったところで通行止めになっています。       ... 記事を読む
  • タビーさんもクールビズ☆
    タビーさんもクールビズ☆  6月の第一日曜日に、 タビーさんも毛刈りを行う予定していましたが、 その時はお腹に赤ちゃんがいたため、タビーさんは日を改める事にし、 パンチくんとギンさんの2頭の毛刈りをしました!   そして、2 […] ... 記事を読む
  • キガラシがきれいだよっ
    キガラシがきれいだよっ  ここ最近暑い日が続いていますね アルパカたちは日陰にいることが多くなりました   山頂にはアルパカはいませんが、 キガラシがとてもキレイに咲いていますよ♪ 今が見ごろだそうです!!   […] ... 記事を読む
  • キヌアが立った!!
    キヌアが立った!!先日イベントにて移植したキヌア。   最近まで元気がなくヘタッとしていましたが   無事元気になり立ち上がってくれました!! まだ葉っぱの方は少しシナッとしていますが   これからシャキッと […] ... 記事を読む
  • キヌアイベント第2弾終了♪
    キヌアイベント第2弾終了♪18日に行われたキヌアイベント第2弾無事?に終了しました☆   当初はキヌア畑の周りに電柵を設置する予定でしたが   密集して生えていたキヌアを別の畝へ移植する作業へ・・・・   参加してい […] ... 記事を読む
 
PAGE TOP