友達と一緒に遊びにおいでよ

カテゴリー: その他 - 143 件

  • クイズ…締め切りました。
    クイズ…締め切りました。「タビーさんの出産日&ベビーの性別当てクイズ」 3月4日をもちまして、回答を締め切らせていただきました。 たくさんの方にご応募頂き、誠にありがとうございました。   スタッフも今か今かと待ち遠しい状況が続いてい […] ... 記事を読む
  • 香港長空出版の方からメッセージを頂きました。
    香港長空出版の方からメッセージを頂きました。香港長空出版の方からメッセージを頂きました。 先日、香港からお越しの長空出版様から「北海道食玩買 終極天書10-11」の取材で、けんぶちビバアルパカ牧場に来ていただいた時の記事をBLOGにて紹介していただきました。 長空 […] ... 記事を読む
  • 最近の傾向・・・
    最近の傾向・・・昨年の12月あたりからどんどん増えている香港からのお客様!! みなさん香港で有名なガイドブックを手に持っていたり、 (以前取材していただいたガイドブックなんです・・・国際的な牧場になりましたね~笑) インターネットでHP […] ... 記事を読む
  • 最北端(宗谷岬)で初日の出を拝む旅 MEGWINさん
    MEGWINさん2011年12月30日 最北端(宗谷岬)で初日の出を拝む旅を企画し北海道を縦断中のMEGWINさん(東京都在住)が、けんぶちビバアルパカ牧場に遊びに来てくれました。 企画の内容は、MEGWINさんが昨年行ったLIVE放送 […] ... 記事を読む
  • お正月も休まず営業します。
    2012年もビバアルパカ牧場を宜しくお願いいたしますVIVAアルパカ牧場は、お正月も休まず営業します。午前10時~午後4時まで。あったかな飲み物を用意してお待ちしています。 ... 記事を読む
  • 幻の・・・?
    幻の・・・?久し振りにエケコ人形の話題を書いてみようかと思います。 この間スタッフが1体のエケコ人形を見て驚いていました・・・・・     それもそのはず・・・・                […] ... 記事を読む
  • INTERNATIONAL! Part 3
    INTERNATIONAL! Part 3先日ご紹介したアリスさん、このブログを見てくれたようです。 「写真が無いのが残念です」との文字は、香港の方にも理解できるようで なんと!!! わざわざ写真を送ってくださいました。 それがコチラ ↓     ねっ! ステキ […] ... 記事を読む
 
PAGE TOP