絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

クイズ…締め切りました。

Pocket

「タビーさんの出産日&ベビーの性別当てクイズ」

3月4日をもちまして、回答を締め切らせていただきました。

たくさんの方にご応募頂き、誠にありがとうございました。

 

スタッフも今か今かと待ち遠しい状況が続いています。

当のタビーさんは、いつ見てもお口をモグモグ・・・

良く食べますね♪

 

3月5日以前に産まれる-と予想してくださった方々…ごめんなさい

まだベビーはおなかの中です。

3月6日以降に産まれる-と予想された方々・・・チャ~ンス!!

ペア入場券+ストラップ だけじゃナイ!!

実は、ペルー大使館よりクリスタルアルパカを寄贈していただきました。

 

  ←それがコチラ

 どうですかぁ~!!

 品のあるしなやかなBodyがクリスタル

 耳や顔の部分には、シルバーで装飾

 さすが“神様の使い”と言われるだけありますわ~

 さりげなく遠くを見ているのもステキですね!!

 

 

寄贈された経緯は2月25日付の「道北彩発見」にてご覧いただけます。

https://www.viva-alpaca.jp/2012/02/29/live-2012-02-25/

 

さぁ~て、このクリスタルアルパカを手にするのは誰でしょうね?!

乞うご期待!!!

(K)

2012年03月05日 月曜日 14時10分 その他イベント情報飼育日誌

PAGE TOP