絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

一体いつ?!

Pocket

皆さんも気になっていることでしょう・・・

“タビーさんの子は、いつ産まれるの?”

 

私達スタッフも 実は同じ気持ちなんです。

ホント、いつ産まれてくるの?

そんな人間たちの思いを知っているのか、いないのか・・・

タビーさんは、相変わらずよく食べています。

 

  あらら

  お口から草が出ていますわよ♪

  しかも、右頬にたくさんの草を溜め込んで・・・

  

 

暦の上では春ですが、剣淵は今日も雪が降っています。

おなかの中のBabyも、外がまだ寒いことを知っているのかもしれませんね?

もう少し・・・元気な子が産まれて来る事を楽しみに待ちましょ?!

暖かく見守ってくださる皆さんに 感謝!!

(K)

2012年03月22日 木曜日 11時23分 飼育日誌

PAGE TOP