絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

祝☆ ご来場者10万人達成!!

Pocket

2009年10月オープン以来 3年10ヶ月。

ビバアルパカ牧場の来場者が10万人を突破いたしました!!!

     パチ パチ パチ パチ~♪

 

祝10万人目になったのは、札幌市の杉田さま。

美深や名寄にいるご家族と一緒にご来場。

牧場スタッフ手作りのくす玉をみんなで割ってくれました。

祝10万人目! 杉田様ご一家

 

牧場からは、アルパカのぬいぐるみと剣淵のお野菜セットをプレゼント☆

新ジャガをはじめ、こどもピーマンやカラフルにんじん、レンズ豆などなど

珍しいお野菜もたっぷり。

もちろんアルパカさん達ともタ~ップリ触れ合っていかれましたよ♪

本当におめでとうございました!!!

 

 

それにしても10万人ってスゴイ数ですよね。

人口3,500人ほどの小さな町・・・剣淵町。

オープン当初は、どれほどの人がこの町を知っていたのでしょう。

2年ほど前から札幌に出張する機会があったのですが

最初は  “剣淵ってどこ? 北海道にあるの?”  ってな感じで・・・。

知名度の低さにガッカリしたことも。

でも!

 “あ~ アルパカいるところ?” 

とか

 “行ったことあるよ~”

という声も次第に聞えてくるようになりました。

 

そして、最近は 映画「じんじん」 で多くの方に知っていただくことになりましたね。

“最近、剣淵がアツイよねぇ~” なんて声も・・・フフフ♪

メディアの皆さまも沢山取り上げてくださり、感謝いたします。

この夏も、道内のみならず全国各地から牧場に沢山の方にお越しいただきました!!!

ふらりと立ち寄ってくださった方。

何度も足を運んで下さっている方々。

こうした皆さまに牧場は支えられていることを実感しています。

本当にありがとうございます!!!

これからも皆さまに愛される牧場になる様、スタッフ一同精進してまいります。

 

次は・・・目指せ! 100万人!!!

皆さまのお越しをお待ちしていますネ v(^0^)v

 

2013年08月26日 月曜日 17時54分 お知らせ

PAGE TOP