絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

新しい仲間が増えました♪

Pocket

先日もご報告させていただきましたが

 

8月25日【日】、剣淵町ビバアルパカ牧場の来場者数が10万人を突破したことを記念に

 

剣淵町在住の

 

生出 豊(おいで ゆたか)さんより

 

ポニーを贈呈していただきました!!!本当にありがとうございます!!!

ローリーちゃん

 

 

名前はローリーちゃん、11歳の女の子です♪

 

牧場ではヤギの十兵衛と姫と暮らしています☆

 

アルパカと同じくおとなしくて優しい子です♪

 

そして何とローリーちゃん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

乗馬ができるんです!!!

 

お子様限定(体重約40kgまで)ですが、牧場内をローリーちゃんに乗ってお散歩できるんですよ♪

 

詳しい内容につきましては次のチラシをご覧下さい☆

☆乗馬体験☆

 

また、こちらの都合で申し訳ないのですが・・・・・

 

乗馬の対応ができない日もあります。

 

ですので対応できる日にだけ、受付に先ほどのチラシを出しておりますので

 

その時はぜひ乗馬体験もしていってくださいね♪

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております☆

 

 

 

2013年08月27日 火曜日 12時12分 お知らせ

PAGE TOP