絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アルパカさん、出張します!!

Pocket

今日から10月。 すっかり秋っぽくなってきましたね。

牧場では赤ちゃんアルパカも元気に成長しています。

 お名前募集中!

↑ よく似てますが、ギンちゃんじゃないですよ(^^;)

 

さて、今年もアルパカさんが札幌に出張しま~す!!

今回も道庁・赤れんが前で行われるイベントに参加することになりました。

札幌近郊の方にとっては朗報ですよね☆

’13 農業・農村フェスタ in 赤れんが

’13 農業・農村フェスタ in 赤れんが

  場所 : 北海道庁・赤れんが庁舎前

  日時 : 2013年10月5日(土) 午前10時~午後4時(雨天決行)

 

今回の出張パカさんは・・・

パル&ギン ブラザーズ♪

若い2頭が会いに行きます。

 

剣淵からは、軽トラでおいしいお野菜をお届けする “VIVAマルシェ”も参上!!

きっとこんな大きなイベントなので、キャンペーンガールの『ぷっちーな』も現れることでしょう。

そして、牧場もアルパカだけを連れて行くわけじゃないんです!!

アルパカ毛を使ったマフラーや手袋

ビバアルパカ牧場のオリジナルロゴが入ったステーショナリーグッズ

剣淵のお野菜とピッタリマッチするアンデスのお塩

などなど・・・

牧場に来なければ購入できない品々を持参いたしま~す☆

ただ、数に限りがありますことをご了承くださいネ。

 

その他「ハロウィンカボチャを作ろう」や「お米の食べ比べ」「バターづくり」など、体験コーナーも多数あります。

アルパカに会ってみたいけど、剣淵は遠くて・・・と今まで嘆いていたアナタ!!

10月5日は、是非赤れんがに足を運んでくださいネ♪♪

もちろん、牧場は平常どおり営業しています。

赤ちゃんに会いに剣淵にも来て下さいネ☆

どちらでも お待ちしてま~す!!

2013年10月01日 火曜日 18時13分 お知らせイベント情報

PAGE TOP