絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

GW企画:『穂乃ちゃんのアルパカ写真展』開催‼

Pocket

4年前の夏、私たちは一人の少女と出会いました。

畑山 穂乃ちゃん。

当時小学4年生だった彼女は、おじいちゃんと妹さんと一緒に牧場へ訪れました。

その日から、アルパカが大好きになった穂乃ちゃん一家。

月に1~2回は牧場へ足を運び、ふれあいを楽しみ、写真を撮り続けました。

子供飼育体験にも何度も参加し、ブラッシングもお手の物。

自由研究の『アルパカ子供飼育体験』(冊子)は、スタッフも驚きの内容です。

 

そんな〝アルパカ大好き家族”が撮りためた写真をお借りして

このGW、写真展を開催することになりました (^0^)/

 

  期間:2014年5月1日~5月11日

  会場:VIVAアルパカ牧場 2階

  時間:9:00~17:00 (牧場入場者対象

 

スタッフでもなかなか撮れないアングルや、かわいらしい仕草もた~くさん‼

ギンちゃん・ドアップ☆    

フレーメン?!

アルパカの成長だけでなく、牧場の変化も感じられる写真もいっぱい。

5周年を迎える牧場の軌跡を、穂乃ちゃん一家の写真でお楽しみくださいネ♪

 

ちなみに、5月5日はパンチくんの誕生日。

少しオシャレして登場しますので、こちらもお楽しみに。

 

2014年04月22日 火曜日 19時01分 お知らせイベント情報

PAGE TOP