絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

毛刈り日☆決定‼

Pocket

こんにちは。

今日は初夏のような暖かさ。

アルパカさんたちには、ちょっぴり暑いようです。

 

どっちがドッチ?!

この通り、だらだら~っとした感じです。

ちなみに ↑ この写真、どっちがギンちゃんでどっちがパンチかわかりますか?

 

 

顔見えればわかる?

お顔を見ればわかる人もいますよね?

正解は … ページの最後で発表‼

 

この通り、姿・形・おねだり上手(?!)・食いしん坊っぷり…っと

よく似た親子ですが、さらに見分けがつきにくくなっちゃいます。

 

そう 「毛刈り」です♪

今年も士別市「羊と雲の丘」さまのご協力をいただき

  2014年6月7日(土) 13:00~

サクッとサマーカット‼

3頭のアルパカさんが丸刈りに‼

ギンちゃん・パンチくん そして美魔女(?!)のタビーさんで~す (^o^)

特にギンちゃんは『ベビーアルパカ』で モッフモフ♪

どれだけの毛をまとっているのか、見ものです。

 

さて、明日からGWが始まりますね。

牧場では、剣淵町生まれの『アルパカ3兄弟』も、仲良く放牧中‼

さぁ、今のうちにモフモフアルパカさん達に、会いに来てくださいね★

そして、6月の第1土曜日、今から時間を空けておくのをお忘れなく…

皆さんのお越しをお待ちしていま~す。

 

 

 

<クイズの正解>

上がパンチくん。下がギンちゃんでした。

皆さん、ちゃんと正解できましたか?

では、また。

2014年04月25日 金曜日 11時36分 お知らせ飼育日誌

PAGE TOP