絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

キヌアの種まきイベント終了☆

Pocket

昨日17日にアルパカ牧場にて行われた

 

キヌアの種まきイベントが無事に終了しました♪

 

町内外から約15名もの方達にご参加いただき

 

牧場に用意した畑(20㌃)全てに種を播き終える事が出来ました☆

 

何と帯広からわざわざイベントに参加しに来てくれた方も!!

 

参加してくれた方々本当にありがとうございました!!!!!!!!

 

 

作業終了後には恒例のキヌア料理試食会♪

 

今回は特製キヌア入り水餃子☆

 

 

見た目にはわかりにくいですが

 

食感や後味にしっかりキヌアを感じる事できました☆

 

これから暑くなって食欲がなくなった時などにもおススメかと思います♪

 

来月もキヌアイベントを行う予定ですので

 

興味のある方はぜひ参加して下さいネ♪

 

詳細が決まり次第改めてこのブログにてご紹介したいと思います!!

 

今回ご参加して下さった皆様本当にありがとうございました!!

2018年06月18日 月曜日 13時05分 お知らせ

PAGE TOP