絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

10周年リニューアルプロジェクト進捗状況

Pocket

アルパカ達に日よけ屋根をリニューアルしてプレゼントしたい!

そんな思いから始まったプロジェクトも残り30日を切りました。

現在の状況は・・・

達成率25%。

伸び悩んでおります(^^;)

 

さて、クラウドファンディングのページでは、

新着情報を続々と更新しています。

今日は「メッセージリレー」からリンクを一挙にご紹介しますね。

メッセージリレー #3 大室ファミリー様

メッセージリレー #4 たかはし様

メッセージリレー #5 佐々木 さやか様

メッセージリレー #6 Uファミリー様

メッセージリレー #7 佐々木 智雄様

メッセージリレー #8 佐藤 大介様

メッセージリレー #9 菅井 尚伸様

メッセージリレー #10 合田 俊幸様

 

皆さんとの出会いや過ごしてきた時間を思い出し、胸が熱くなります。

きっと皆さん、お互いにイベントなどで顔を合わせている方もいらっしゃるんでしょうね。

アルパカがつないでくれたご縁、これからも大切にしたい!

何度も来場している「自称・超リピーター」さん

数回しか来たことないけど、強烈な思い出をお持ちのお客様

皆さまからのメッセージ、是非紹介させてください!

写真を添えて、コメントをviva@agtec.co.jpまでお寄せ下さいネ💕

 

TwitterやFacebookでたくさんの方にリツイート&シェアをしていただき

今まで牧場の存在を知らなかった方にもお知らせ出来たのではないかと

深く感謝しているところです。

が、目標金額まで達しなかった場合は Nothing!

1円も手にする事はできないのです。

周囲のアルパカ好きな方にも、ぜひお知らせくださいネ。

そして、宝くじやロト7が当たった方がいらっしゃったら

是非とも大口での支援、お待ちしています(笑)

 

2019年05月15日 水曜日 12時42分 お知らせその他

PAGE TOP