絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

2019年5月10日の出来事

Pocket

10日の昼下がり

放飼場にある岩に、きらさんが足をかけてたたずんでいました。

カッコいい~~!

写真撮りた~い、と思い近寄ると、気づいた途端急に走りはじめました。

一体なんのスイッチが入ったのでしょう?

それからの一部始終を動画で撮ってみました。

TwitterやFacebookでは、先行していくつかアップしたのですが

この度、一挙公開しま~す!!

メス達が走りはじめたその横で、オス達は・・・?

あっちこっちでファイト!

パルさんだけは、相変わらず草に夢中💧

そうね。無関心な方が良いよ。

骨折、治ったばかりだしね。

きらさん、スキップからの華麗なジャ~ンプ!

そして最後には・・・

親子でチュっ💕

はぁぁ~ カワイイ  😛

気分のいいきらさんは、スキップで・・

あれっ?ブラウニー姐さん・・・出遅れてますけど~ (笑)

しっぽフリフリ♪

気分上々なのに・・・ん? なんで「ど突きあい」?

なぜか最後は、ブラウニー姐さんとミスティーさんの小競り合いになりました 😆

アルパカ同士のケンカって、まるでレスリング

姐さんのしつこさがミスティさんのツバ攻撃より勝ったようです。

 

運が良ければ、こんな「しゃぎっぷり」見られるかも?

2019年05月17日 金曜日 13時14分 飼育日誌

PAGE TOP