絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

剣淵川で川下り! 6月27日スタート

Pocket

6月に入り、剣淵町は爽やかな日が続いています。みなさんお元気ですか?

アルパカ牧場では、少しずつ屋外で楽しめるイベントや体験をスタートさせています。

昨年、大好評だった「川下り体験」は、6月27日からスタートです。

完全予約制となっていますのでHPにある川下りのコーナーからご予約下さい。体験日以外の日をご希望の場合は、要相談で!

スタッフのN君に相談してみよう。

川下りは、剣淵橋からおよそ2時間で士別の香りのガーデンに到着します。

激しい流れではないので、のんびり…まったり。自然を楽しめますよ!

でもぼんやりしてると、橋の上からスルスルと静かに降りてくる「おやつ」を受け取れなくなりますので気をつけて。冷たいものだったり、茹で立てのトウモロコシだったり…色々あって、ワクワクしますよ。

今年こそ、いつもと違う休日を楽しみませんか?


 

 

 

 

 

2020年06月10日 水曜日 14時35分 お知らせ

PAGE TOP