絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

9月も川下り体験・予約承り中

Pocket

6月からスタートした剣淵川での川下り体験。

今年は、スタート地点を和寒町側に変更し、ゴール地点を剣淵橋としました。ゴールまでの時間は90分程度です。

昨年までは、アオサギの姿を多く見かけましたが、今年は瑠璃色のカワセミが現れて…盛り上がりました。

暑い日が続いたので、水は例年より少なめでしたが、楽しさは変わりません。途中の橋から降りてくるおやつも、好評でした。

ゆでトウモロコシだったり、時にはアイスだったり、あま~いミニトマトだったり…私達スタッフは、毎回真剣に準備してます。

 

そして今年はレークサイド桜岡にあるレストラン「世田谷下北ファーム」でのランチです。こちらも大好評。

ご希望であれば、食事の後は、湖を一周できるコースでサイクリングも楽しめますよ。この夏、なかなか楽しい時間を過ごせなかったみなさん、9月は剣淵町で深呼吸しませんか?

川下り体験は9月末終了の予定です。

ご予約はお早めに…アルパカ牧場スタッフが、あなたの願いを叶えてあげましょう!

(担当は中田・井下です)

剣淵町の空も緑も最高です!

冬の剣淵川です。ダイヤモンドダストが、きれいに見える場所です。冬の川にも注目です。

2021年09月08日 水曜日 13時13分 お知らせ

PAGE TOP