絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

エアボード情報

Pocket

いよいよ牧場も雪景色。このペースで降れば、年内にエアボード体験ができるかもしれませんよ!今年はエアボードがスイスで誕生して20年目。記念のモデルも入荷しました。新しいボード…楽しみですね。

牧場にエアボード体験を取り入れたのはIさんです。そうそう…あのヒゲの人!東京のモンベルで運命の出会い、どっさりと持ち帰って来たのです。今から12年も前のことです。雪遊びが得意な男性スタッフや地元の青年達が実際に体験し、楽しさを広めてくれました。やがて、外国人観光客の冬の体験として大変喜ばれました。

 

 

※エアボード20周年モデル・色はゴールド

エアボードパック

新企画・エアボードdeあそぼうPack

2022年1月15日からは、エアボードdeあそぼうPackをスタートします。只今、参加者募集中です。

エアボード体験にランチと温泉付き、更に今回はちょこっタハウスでのコーヒータイムを加えてみました。新体験にワクワクしたら…すぐにお申込み下さい!

ランチは、レークサイド桜岡にあるレストラン「下北ファーム」でいただきます。美味しくて、とっても人気なんですよ。

 

 

※レクチャーの様子

 

 

エアボードのレクチャーと、山頂までの移動はIさんとN君が担当します。楽しく遊んで下さいね。

パック以外の体験は、土日・祝日対応(平日の場合は事前にご確認下さい)

初めての方は、必ず初心者パック!

エアボードの操作などを学んでいただき、山頂からチャレンジ。終了後は写真付きの認定書を発行しています。

2回目からは、認定証を提示して下さい。お得な回数券をご利用いただけます。

※毎年2月の第一土曜日に大会を行っています。

 

※専用ゲレンデだから安心! 雪質も最高!

 

安全に、そして楽しく!ビバアルパカ牧場でエアボードをお楽しみ下さい。

 

 

2021年12月14日 火曜日 14時13分 お知らせエアボード情報

PAGE TOP